妹の結婚式に行って参りました(●´⌓`●) | LinkStore(リンクストア)スタッフブログ

LinkStore(リンクストア)スタッフブログ

LinkStoreスタッフや会社の様子をはじめ、恋愛コラムや婚活情報を書きます。香川県発の婚活パーティーの会社です。お客様に寄り添える安心の婚活パーティーを目指します。

こんにちは、リンクストアの井居です。


日曜日は妹の結婚式で地元広島に帰ってました。




妹は実に幸せそうで、私が見た妹では一番綺麗だったかと思います。
両親もとっても幸せそうで、それを見て私も幸せな気持ちになりました。



そして、両親への手紙。みんな泣いてました。感動ですね~(T_T)妹が両親に伝える気持ちというのは、私が両親に伝えたい気持ちのようなもので、やはり兄妹ではリンクするものなのかなぁと思ったり。




婚活の仕事に関わっていても毎回思いますが、誰かの幸せを感じると、自分も幸せを感じることができます。これがこの仕事のやりがいでもあります。

あくまで私どもは結婚へのきっかけに過ぎませんが、そのきっかけが最高なきっかけとなるよう、精一杯この仕事に取り組もうとあらためて思った一日でした。



香川・高松の婚活パーティーはリンクストア
TEL:087-812-0677