おはよう!


リンクSTAR's候補生の
石川ゆきですニヤリ星

{4A45DD24-AE15-4AFB-A533-9AE5401EAC46}

ゆきも書こうかな音符
パスイベントのこと口笛




お茶会はパス10枚で20分星

滑舌のことでスタッフによく怒られるゆきだけど、楽しんでくれた??


というか声を聞き取れた??(笑)







ボーリング大会はパス30枚星ボーリング

今回スコアは41。笑


皆には「ボーリング得意だよ〜音符
って言っていたから、、

なんだかウソついたみたいになってるから個人的にボーリングしてくるよプンプンボーリング


皆すごかったな〜!!
ストライク連発していたり
あとは投げ方に個性がでてたキラキラ


もういっかいやりたいよ!!




カラオケ大会はパス30枚星カラオケ

これは参加した人しかわからない話をするけど、

個人的にコブクロの歌っていた方、楽しい笑い泣き(笑)もうちょっと見てたかった(笑)

さやぴょんのカラオケ新鮮ラブラブ


パスイベントってあまり開催しないらしいから次あったら絶対申しこんでね!



しつこくブログにもこの画像貼る
{85005ECA-A67B-40B1-87BC-A7325DFA71DB}




そして翌日は
2つライブをやったよピンクハート


来てくれた方ありがとうハートハート

そろそろ新しく披露出来る曲があると思うから楽しみにしててね!!!

練習頑張るね!!!



そしてそしてライブの翌日。

ゆきと大福は「松永有紗ちゃんの8月8日のお誕生日に会いに行こう」という事で

有紗ちゃんが出演するキャンパスサミットに行ってきたよニヤリ

{13B0F316-4040-495F-8469-17BD2632FFEA}

この画像の光り方こ、こわい(笑)



充実した3日間でしたハート



@yukichan81