クリスマスケーキはどっちにしようか?! | ソウルのジニのブログ

ソウルのジニのブログ

ソウル子のリアル生活ストーリーです。日本人が好きそうな韓国ものや、韓国人が好きそうな日本ものを紹介します★フリーランスで韓国の皮膚科・歯科・韓方医院・健康診断・美容整形の仕事を4年以上やってて、いい病院を探したい!言葉が不安!こういう方に役に立つ情報もあります。

二日前に食べたケーキです。

デパ地下のケーキ屋さんはいつも行きたいランキング上位!

主婦になってからずっと節約モードで、特別な日じゃないとなかなかケーキはたべれません。

ということで、クリスマスは記念しないと!

で、新世界デパートへGO↗GO↗♪

何にしようか迷い迷ってコレに決定!
クリスマス飾りはなんか浪費のような気がして、食べれるイチゴ飾りでgo♪



Migo, milk and honey, ルシガトのけーきがあったんですが、
Migoは美味しいけど高い!
MilkandHoneyはパンはすごいおいしいし、胃にやさしい感じがして大好きだけど、ケーキがあまりにもシンプル。
ルシカトは初めてだけど、形がかわいくてイチコが気に入ってこれに決定☆
あれが19000㌆。

スポンジケーキがすごいしっとりで生クリームもおいしい。甘すぎでもないし。しかし、中にはイチコが無かった。。ショック!

今度はmigoかHansのケーキを買います!ショートになるかも(笑)