ほんとに最近朝晩が寒くなりましたね!!
季節は秋も真っ只中☆皆さん満喫してますか???

私は週末、
日本最大級朝市
「館鼻岸壁朝市」(八戸)へ行ってまいりました。



明け方と共に始まるこの朝市はなんと言っても日本最大級星
こんなに人がどこにいるの?
ここはディズニーランドか!?
と思うくらいに「人」「人」「人」ですw


メインは「魚」「野菜」「果物」その他・・・
とにかく売っているものもさまざまです(*゜q゜*)★
名前をあげたらきりがないですw
そして激安です!!!

鍋物、焼き魚、天ぷら、唐揚げ、おでん、
たい焼き、みそ田楽、きりたんぽ、、、



かっちょいー船も見れます☆ (:3)三 く:3)三 ピュ~

クーラーボックス準備OK☆青森から明け方3時に出発し、
6時頃到着しても駐車場が混雑してます。

その日は気温7度・・・さむぃー!!!!!
もちろん着膨れ、、
平均滞在時間は2時間らしいのですが、
気がついたら4時間経過していました。

居すぎ、食べすぎ、買いすぎ、、

お目当てのイカドンファミリーに会いたかったのですが、
いつまでも現れないことに痺れを切らし、
市場のおばさんに聞いてみるとその日は、
「ヴァンラーレ八戸」の試合があったらしく、
イカドンファミリーはそちらに行ったそうです・・・悲しいえーん



炭で焼いた焼き魚を食べて、八戸観光をし家に帰って爆睡でした、夜ご馳走w
皆さんも是非是非行ってみてください~食パラダイス星

イカ☆ゲソ美(記)