なんだか最近、暗くなるのが早まり会社帰りが寒くなりましたね。
季節は秋に絶賛移行中もみじ



友人がポツリと、、
mymelodyなんで秋って感じるんですかね~?

私kitty:ん~空気がカラッとしてるからじゃない~?←乾燥
   秋って空がきれいだよね~、うっとり、、照れ

↑誰でも感じる内容・・・

コンビニに芋関連商品芋が増えて秋も感じますが・・・
皆さんはどんな時に秋を感じてますか??

そういえば8月の後半、
ベランダに役目を終えたセミさんたちアブラゼミがきていました。

わが家には2匹のねこちゃん猫がいるのですが、
動きのスロウリィになったセミさんの様子
網戸越しに眺めています目


もう9月も後半へと突入・・・どうしていいかわからずに、
そのままベランダに放置しっぱなしのセミさんたち(もう他界)ですが、
見た目は変わらず・・・ちょっとカサカサしているような気も・・・滝汗
風に舞いベランダ内を移動中、怖いガーン

セミ!!どうしたらいいですかね、、
正直、つかむのも怖いです・・・(((( ;°Д°))))



ブリ&スコ(記)