1年後に絶対人生変わるけぇ! | 広島でシステム開発、Web開発ならお任せ!社長のつぶやき

広島でシステム開発、Web開発ならお任せ!社長のつぶやき

広島でシステム開発、Web開発ならお任せ! 


昨年の4月1日からブログを始めて
今日が365日目。


とりあえず1年毎日続けようと
思って始めましたが、
もともと文章を書くことが
苦手なので結構つらい・・・びっくり


そこで、
以前受けたブログセミナーで
一から勉強しようと思い再受講おっきいびっくり4

↓




結果的にこの判断が正解でしたビックリマーク


仕事はそれぞれ違いますが、
ブログを通して仕事のことや
自分の想いを発信して広めたいビックリマーク
ということは一緒。


熱いメンバーが揃った同期と
意見交換しながらの
切磋琢磨で、今日を迎えられました音符


このブログセミナー18期生との
出会いは本当に、感謝、感謝です挨拶



セミナー主催者の板坂裕治郎さんが
よく言われている


「毎日ブログを書きんさい
1年後に絶対人生変わるけぇ!」


ですが、


一番の収穫は行動が変わったことです。


前からずっと考えていた
子供プログラミング教室。

タイミングってあるんだなぁと思いました。


ブログのネタ探しを兼ねて
大阪に行ったり、東京に行ったりおつ


行動すれば、予想以上のテンポで
話しが進み出し、
この3月からの開校に繋がりました。


毎日ブログを書いていると
日々のネタに困りますし、
書くための時間調整も必要です。


でも、毎日書くと言うことで、

チェック(ボックス白) 視点が変わる
チェック(ボックス白) 行動が変わる
チェック(ボックス白) 習慣が変わる

に繋がったのは確かです。


よく言われている

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる


と同じですね。


とりあえず、楽しそうなことは
やってみようおっきいびっくり2


今後も色々とチャレンジして
いきたいと思います。



最後に、
このブログはブログセミナー18期生の
卒業式(?)を持って終了します。

以降は、書く内容を変えて
再スタートさせる予定です。


引き続きよろしくお願い致します。挨拶



■■■■■■■■■■■■■■■■

やりたいことを実現化
できないことを実現化
人力が生きるシステム開発を!

システム開発、iPhone・Androidアプリ開発
広島市中区舟入本町11-8
株式会社リンクスペース



■■■■■■■■■■■■■■■■