ホームページ制作でのご相談 | 広島でシステム開発、Web開発ならお任せ!社長のつぶやき

広島でシステム開発、Web開発ならお任せ!社長のつぶやき

広島でシステム開発、Web開発ならお任せ! 

今月、初めての試みである
『無料相談会』を実施してみました。


最終的に5社の参加がありましたが、
主な相談内容はこんな感じです。


チェック(ボックス白) アプリ開発に関して
チェック(ボックス白) ホームページ制作
チェック(ボックス白) ホームページのリニューアル
チェック(ボックス白) 会員制のサイト構築
チェック(ボックス白) 新規事業に関して


その中で『ホームページ制作』
ついてですが、現状、社内の
ちょっと分かる社員さんが
作ったというものを使われていて、
何年も更新をしていないという状態でした。


掲載している情報も古いので、
スマホ対応も考えて
作り変えたいとのご相談ふむふむ


何年も更新をされていない
とのことでしたが、掲載するモノが
ない訳ではないとのこと。


作り変えたとしても、更新は
どうするのかを踏まえて
誰が何をするのかなどの
作業役割などのお話しを
させて頂きました音符


ホームページは作っただけでは
効果があまり期待できません。
更新することは基本ですが、
内容は出来るだけこまめに、
充実した情報を発信したほうが
いいと思います。


当然それだけではありませんが、
役割分担がなどを考えると
難しい場合もありますからねびっくり

そのあたりも踏まえて
何かあればお気軽にご相談ください。



いつもありがとうございます挨拶


※内容は一部変更し、
掲載の許可を頂いています。



■■■■■■■■■■■■■■■■

やりたいことを実現化
できないことを実現化
人力が生きるシステム開発を!

Web開発、iPhone・Androidアプリ開発
広島市中区舟入本町11-8
株式会社リンクスペース



■■■■■■■■■■■■■■■■