森田理香子、3位タイでスタート<アクサレディスゴルフトーナメント・初日> | 目指せ!セント・アンドリュ-ス! LPGA応援ブログ

森田理香子、3位タイでスタート<アクサレディスゴルフトーナメント・初日>

2014年度LPGAツアー第4戦『アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)の第1日が、
宮崎県宮崎市のUMKカントリークラブ(6,470Yards/Par72)で開催され、6アンダーで渡邉彩香が首位に立った。
1打差の2位に藤田幸希、2打差の3位タイに飯島茜、イボミ(韓国)、森田理香子が続いている。
(天候:晴れ、気温:20.2℃、風速:3.5メートル)


初日の森田は5番でバーディを奪うと、8番パー5でもスコアを伸ばし2アンダーで折り返す。
後半は14番までパーを重ねると、15番でセカンドを約1メートルにつけバーディ。
続く16番パー3ではティショット7番アイアンでピン左約4メートルにつけると、これをねじ込んで連続バーディを奪取。
途中、微妙な距離のパーパットを残す場面もあったもののこれをことごとく決め、
この日は4バーディ・ノーボギーの“68”をマーク。

「(先週の優勝の影響は?)もっといいスコアで回れるんじゃないかと欲が出たりしますね。
そんなに簡単なコースでは無いですし、
気をつけてやっていかなければいけないです。いいスタートが切れたので、
明日の成績次第で、あとは運がついてくればいい位置にいけると思います」。



<今週も森田理香子の一打速報が見られます>



ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村