BATTLE CLIMBER 2012 AMA | LINK SKATEBOARDING

LINK SKATEBOARDING

絆、繋がりを大切に!!
skater同士の交流など楽しくskateができる環境が作れればと思い活動しています!
ヨロシクお願いします!
Twitter "linksk8boarding"
facebook "LINK Skateboarding"
Instagram "link_skateboarding"

7月8日(日)に開催された


iS OLLiES主催のイベント!!

"BATTLE CLIMBER 2012 AMA"

こちらのイベントのレポートをしたいと思います!!



LINKからVideo撮影担当という

重要なポジションを、
SAB トヨBFC 康平
でやらさせていただきました!!

本当に良い経験になりました!!

ありがとうございます!!



そして代表の
コウジくんは、、、

DORCUSブースのお手伝いww

メンバー唖然。。。w
スタッフ違い。。。w
こっちの仕事もしろー!
って、
言いたいとこですが
これも大事な仕事ですよね!!

なんと今回は、
iS OLLiESスクール生徒から、
ケンゾウ

ミツ

マホ

ルミナ

が決勝に!!!!

予選から、
かなりのヒートアップ!!

みんな、
めちゃくちゃ頑張ってました!!

残念ながら、
予選で落ちてしまった

コタ

セイム

ノノカ

達もめちゃがんばってました!

決勝は、
キッズとは思えない滑りを
みんな見せてくれましたね!!

そして大接戦の結果、

第3位、キサ

第2位、ケヤキ

そしてそして第1位は、ハヤテ

という結果になりました!!!!

みんな秋の本戦出場おめでとう!!

ちなみに秋の本戦は出場者全員PRO!!

この経験は3人にとって、
とても素晴らしいものになること
間違いなしですねww

ってか優勝してもらいたいですよねww

LINKは絶対に本戦にも行かせてもらいます!!

皆様も是非いらしてください!!

では。

おまけでセイムの満面の笑みww