LINK CARがついに納車!! | LINK SKATEBOARDING

LINK SKATEBOARDING

絆、繋がりを大切に!!
skater同士の交流など楽しくskateができる環境が作れればと思い活動しています!
ヨロシクお願いします!
Twitter "linksk8boarding"
facebook "LINK Skateboarding"
Instagram "link_skateboarding"

待ちに待った!!

LINK CARがついに納車されました!!

DODGE RAM 250 キャンピング使用!!!!

少し傷みはあるものの、めちゃくちゃ気に入ってます!!!

とのにかくでかい!!
なんせ長い!!

大事に!大事に!!

乗っていこうと思います!!


って、思っておりましたが。。。

メンバーのトヨが早速やらかしましたw

右のミラー破損。。。

キレイな形は1日でしたw

ある意味いいスタートだと思い修理して大事にしていこうともいます!!

もちろん、貼る場所に悩みましたが早速貼らしていただきました!!

iS OLLiESステッカー!!!

これから、移動やツアーなどが楽しみです!!