お店の外で☆ | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

こんにちは森本ですツノっち
気づけば7月の半ばになりすごく暑い日が続いています暑い

一度涼しい屋内に入るとなかなか外に出れなく
なってしまいますね笑

そんななか、月曜日の定休日にリンクスハートで金魚釣りに
行って来ましたにこにこ
私はお祭りの金魚すくいのイメージがあったので
金魚の大きさとすくいではなく釣りということに
少しびっくりしてしまいましたえ゛!キャハハ

$リンクスハート田原本店のブログ
みんなの釣りの様子を撮ってみました☆
$リンクスハート田原本店のブログ
$リンクスハート田原本店のブログ
$リンクスハート田原本店のブログ
$リンクスハート田原本店のブログ

釣りをするのは10年以上ぶりでしたのではじめはあたふた
していたのですが釣れだすとはしゃいでいる自分がいました好


$リンクスハート田原本店のブログ

ぜひみなさんも郡山の金魚釣りへ足をはこんでみてください(*^_^*)
家族連れの方が多かったのでご家族の少し遊びにオススメづす☆



それとこの間のお食事会の様子も一緒にアップさせて
頂きます♪
$リンクスハート田原本店のブログ
$リンクスハート田原本店のブログ
$リンクスハート田原本店のブログ