お久しぶりです♪ | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

こんにちは森本ですキャハハおんぷ
しばらくブログがとまってしまいすみませんでしたガクリ
これからも更新していくのでよろしくお願いしますきらきら

ayaは卒業シーズンでしたねううっ...

今まで過ごしたみんなとそれぞれ違う道を歩んでいくお別れの
季節です。私も学生時代、卒業式では大号泣でみんなと離れ離れになることに
胸が張り裂けそうな思いでした泣

でも今月ayaは出会いの季節!!
新しい仲間と新しい生活がスタートしますきゃー
不安もありわくわくもあり私もそんな思いでした(*^^)v

これから入学のみなさんおめでとうございますきゃ
新生活頑張って下さい(●^o^●)


リンクスハートでも無事3月も終えてお疲れ様でしたアゲアゲということで両店で焼肉に行ってきましたおんぷ
リンクスハート田原本店のブログ
リンクスハート田原本店のブログ
リンクスハート田原本店のブログ
すごくおいしくてすごく盛り上がりましたいいねぇ~
これからも関わって頂いた全ての人に感謝しながら
頑張っていきたいと思います嬉しいw

最後に春ということで家の近くの堤防の桜並木ですさくら
$リンクスハート田原本店のブログ
みなさんの春カラーで桜のような暖かい色に
してみませんか?はーと
おすすめです(^O^)/