自分へのご褒美☆ | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

こんにちは(*^^)森本ですびっくりマーク

今日は晴れていてもすごく風がきつくてとても
身体がひえますね><ブルブル

風邪には気をつけてくださいね(>_<)上げ上げ


ところでみなさんネイル、マニキュアはされますかミッキー

私は先日、先輩のお姉さんにネイルをして頂きました好
$リンクスハート田原本店のブログ

基本的に寒色系が好きな私はやっぱり今回も
ブルーにしてしまいましたWハート

職業上ツメは短いのですがなぜかこの丸さも可愛いな~と
感じています♥akn♥

ネイルをしているときは気持ちよくてついお得意のウトウト。。かお
ガクっとなってネイリストさんをびっくりさせてしまいましたべー

そしておんぷ完成してからはすごく嬉しくて指先ばかり
見ています♥とってもお気に入りです☆

今回はパステル風だったので次はビビットにしよう!
と、もう次のことを考えていますぺこ

やっぱり自分のどこかがキレイになるときは
すごくワクワクしますよねバラキャッ☆

私たちもリンクスハートに来る時は
わくわくするわくわくと思っていただける
ようにお客様に最高の綺麗をご提供させて頂きたいと
思っていますきゃはっ♪

次は春カラー☆ということで季節のカラーを先取りしませんか!?

パーマでふんわり春のようにやわらかさを出すのも
おすすめですあひる

ご来店心よりお待ちしていますニコ♥akn♥