メリークリスマス♪ | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

メリークリスマスッ音符音符音符

今日も、すーーーーーーーーーーっごく寒いですねさむいase


今朝、お店の外に置いてあるバケツ達力水力水力水力水に氷がはっていましたわぁ!

寒いはずですよねううっ...

お店のトナカイさんトナカイⅡ中西くんが『つめたい泣痛い泣寒い泣』と言いながら取ってくれました↑↑


記念に写真をとりましたっseiきらきら!!

$リンクスハート田原本店のブログ

すごいでしょキャッ☆てへ

せっかくみんなで撮ろうと思っていたのに、店長が外人『寒いのいやっうっ・・・』と言って写真を撮ってくれましたぼー

よわっちいなぁえー

今日はクリスマスイブ星星星

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハートハート