頂き物☆ | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

こんにちはっ上げ上げ上げ上げ

今日は、お天気も良くて太陽暖かいですねきゃっ


今日、朝お店に着くと、テーブルの上にびっくりするぐらいのデッカイ物が……がびょーん汗


それは、キャベツ野菜と大根大根2でした・・・汗

福田さんが『これ、あげるわっ㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/』と、つっけんどんにくれました音符

あまりの大きさにおもわず写真を撮りましたseiキラキラ

横のたばことの大きさを比べてみてくださいビックリビックリ


それは………これだビックリビックリ


1・2・3



$リンクスハート田原本店のブログ




はてな大きいでしょはてな

福田さん、ありがとうございますラブ目

野菜大好きなのでさっそく食べますねアゲアゲアゲアゲきゃー

ブログ担当、松下でしたニコちゃん