サプライズ☆ | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

皆さん、こんにちわ☆

昨日で23歳になった、西本ですキャシャーン音符


毎日、日が経つのが早く感じる今日この頃ですマリオ





先日、田原本店スタッフで香芝の『真心』と言うお店に行きましたあげ

普通の食事会だと思っていたのですが、サプライズで

誕生日を祝ってくれましたには★笑やったー


全然知らなかったのですごくビックリしましたびっくり


『真心』スタッフの皆さんも一緒になって祝って下さって、

歌まで歌ってくれましたきらきら

少し恥ずかしかったですが、めーちゃくちゃ嬉しかったですきらきらおまめ


リンクスハート田原本店のブログ


ちょーオシャレなバースデーケーキホールケーキでした甘

リンクスハート田原本店のブログ


リンクスハート田原本店のブログ



プレゼントプレゼントもたくさん頂きましたd.heart*


リンクスハート田原本店のブログ




田原本店スタッフの皆さん、本当にありがとうございました感動泣き

恩返し出来るように、これからも精一杯頑張ります!!!!!


『真心』のスタッフの皆さんもありがとうございました♥akn♥




感謝アリガトウ感激感激あめあらしの会でしたキャーヮラ(∀)