ちょっと良いお話♪ | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

みなさん、お元気ですか上げ上げいい~



今日は、リンクスハートのちょっと素敵なお話をしたいと思いますはあとはあと



まずは一つ目…♪

$リンクスハート田原本店のブログ


お店の前の植木木に鳥が卵を産んでいましたっビックリわぁお

$リンクスハート田原本店のブログ


店長が植木の剪定の時に見つけましたハート


かわいいっにへびつくり byaimo


なかなか見れませんよね音符



そして二つ目…ハーチョ


$リンクスハート田原本店のブログ



これは誰でしょうハテナマーク


リンクスハートの用務員さんっキャッ☆…ではなくて笑お店のスタッフ、Nさんですてへ

キレイに咲いたアジサイのメンテナンスをしてくれていますニコちゃん

草刈りをしただけで筋肉痛になってしまうNさんですが…涙
今日は大丈夫かな涙

お店に咲いたお花も大事にしてくれるスタッフですハート②



ねっ好素敵なお話でしょう!?笑