朝… | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

朝お店の前を沢山の高校生が歩いていました(^∇^)

特に女の子たちはきゃっきゃと騒ぎながらはしゃいでました(=⌒▽⌒=)

若いな~って思いました(^▽^;)

と、言う事は…

自分はもう若く無いのかと軽くブルーになりました…

ま、気持ちは若いんですけどねにひひ

でも部活動に行く高校生を見ていたらなんだか懐かしくもあり羨ましくもあり、もう一度学生に戻りたいなって思いますよねニコニコ

ま、試験がなければですけどね~にひひにひひにひひ

それにしても今日は暑いですね叫び

夏バテしないように気をつけてくださいね~ニコニコ