歓迎会♪ | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

リンクスハート田原本に、ピチピチ女の子スタッフが入社しましたひちゃん


早速、スタッフで八木駅前の『魚心』居酒屋に行ってきました生ビール

凄くオシャレで料理も美味しく、料理も一瞬で食べてしまいましたふぅ


食べて刺身飲んでコーラ一瞬の3時間でしたキュピーン顔文字


毎月、一回は飲み会をするので、お薦めの店があれば是非教えて下さい自由だ







今年入社された『松田 鈴奈』こりからも宜しくお願いしますおじぎリンクスハート田原本店のブログ


4月24日、田原本スタッフ松下さんの誕生日なのでケーキ少し早いですが、サプライズで誕生日会もしましたクラッカー
とてもビックリしていてサプライズ大成功niyari*でしたクラッカー



リンクスハート田原本店のブログ