食事会 | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

upまたまたスタッフで食事会に行ってきました。

$リンクスハート田原本店のブログ


広陵にある「」真心「」(しんしん)というモツ料理のお店に行ってきました。
ここのオススメはやっぱり“とろもつ鍋”
病みつきになる美味しさです幸


$リンクスハート田原本店のブログ


今回は店長のバースデーのお祝いも兼ねての食事会でしたがブタ
初めのビール乾杯でseiseiseiseiseiseiと言っただけで、
それ以降バースデーの会話が全く無かったんですぷぷ

みんな目の前の料理に夢中になりすぎちゃいました鍋夢中

店長ごめんなさい土下座

それだけ美味しい料理がイッパイあったということなんですおいしいうまっ

今回は個室を予約したつもりが空いていなく暴露話はできませんでしたが、
とても楽しい食事会でした。あっ∑!!バースデー会でしたうれしい!!

$リンクスハート田原本店のブログ


また来月も行きますので、UPしますね手