私は中学生の時から小さいながら

垂れている目がコンプレックスで、

写真を撮るたびに綺麗に取れなくて

ストレスが溜まりました。(*≧m≦*)

 

なので二重テープや二重のりを

交互に使ってきましたけど、

どんどん垂れて

肌が弱くなってしまって

二重まぶたの手術を受けようと決めました。( ·ㅂ·)و ̑̑

 


ちょうど母の友達の娘さんが

リンク美容外科』の「チョンミンス院長」から

手術を受けてとても満足していたと

聞きまして私もこの病院を選びました。(^^♪


院長はカウンセリングの際に

私の目が腫れは良く引くタイプだけど

二重がよくなくなるタイプだから

切開法をお勧めしてくれました。(≧ω≦)

 

そして私の目を開けるのを観察して

目元矯正を推薦してくれましたし、

眉間が遠いから目頭切開も

お勧めしてくれまして

先生が言うとおりにお願いしました。٩(ˊᗜˋ*)و

 


手術を受けてからは

不思議に院長の話通りに腫れが

素早く引いて抜糸をした後は

帽子を被らずに生活しました。(*゚▽゚)ノ

 

抜糸する際に二重の切開したところは

抜糸しているかないかもわからないほど

全然痛くありませんでしたけど、

流石に目頭切開のところは

噂通りにある程度痛みを感じましたね。(><)

 

それから

10~15分ほどヒールライトで

腫れのケアを受けました。(≧▽≦)


冷湿布は手術後から4日目までやって

5日目からは温湿布をして、

抜糸してからは冷湿布や温湿布を

交互にやりました。(*^^)v

 


チョンミンス院長」と

デスクの方、相談室長、手術室の看護師さん

みんな丁寧で優しくしてくれましたし、

手術受けた二重のラインも

とても綺麗で大満足です。(♥ω♥)

 

もし私の周りに二重まぶた手術を

受けたい人がいれば必ず

チョンミンス院長」をお勧めします。

本当にありがとうございました~꒰💕꒱४ᵃʳⁱᵍᵅᵗᵒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

↓クリックお願い致します↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ