北海道千歳市のセレクトショップ LINKSです


いつもご愛読ありがとうございます♡



4月の店休日のお知らせです📢

の日は定休日です

4月は私用で19日(金)と27日(土)臨時休業させて頂きます🙇🏼


その代わりと言ってはなんですが
16日(火)は休まず営業いたします!!

何故か?というと…



当店の定休日は火曜・水曜なのですが、理美容師さんやカーディーラーにお勤めの方など、定休日=お休みが火曜で


仕事休みの日に、当店へ来たくても店休日なので開いてなくて😢


なかなか来れなくてーというお声が意外と多かったりするので、4月から試しに火曜日も営業してみよう!って事になりました👏👏👏


先月も地方のオシャレな美容師さんが『定休日が重なってて、なかなか来れないのでお店を早仕舞いして来ました!』と😭


嬉しいやら、申し訳ないやらで

ホントありがとうございます🙏💗


前のお店の時からずーーーっと火曜日が定休日だったので、もしかしたら開けてもヒマかもしれませんが


とりあえず、16日火曜

やってみます!!


ご好評の『5%OFFクーポン』も配信しておりますので、(16日までの有効期限です)ぜひ春物探しに、ふらっとお気軽にお立ち寄りください♡






まだお友だち登録されていなくてクーポンなんて持ってないよ?という方もぜひ♡


今なら『お友だち追加ありがとう10%OFFクーポン』進呈中です!


↓こちらから💁

https://lin.ee/HrknARc