北海道千歳市のセレクトショップ LINKSです


いつもご愛読ありがとうございます♡


Instagram掲載記事のご紹介です.•*¨*•.¸¸



【MoNiLE 】

✔︎ denim-like texture collection


その穿き心地から毎年リピされる顧客様が多いモニーレのデニム風素材のCollectionが今年も入荷予定です⁎⁺˳✧༚



デニム見えする指定外繊維(セルロース)を使用したトロミのある柔らかい素材とキレイ見えするシルエットが人気の秘密!

 


☑︎一度穿いたら色違いやデザイン違いが欲しくなっちゃう人気のイージーパンツ&スカート

 



☑︎今年はシンプルなワンピースと、3wayの着こなしが楽しめちゃうジャケットもselectしました!


以前、パンツやスカートを買ってくださってる顧客様はこのジャケット+ジレのセットが有ればセットアップとして旬のコーデが楽しめますよー♡


デニムより軽い着心地なので春先〜真夏〜晩夏とフルに大活躍!オススメです!


デニムは苦手だけど

この春夏はデニムがなくちゃ始まらないし…そんな方にも、ぜひこちらのアイテムをお試しいただきたいですᵕ̈* 




カタログ画像引用のため画像悪くてスミマセン🥲


入荷しましたら改めてご紹介させていただきますᵕ̈* 


お楽しみに•*¨*•.¸¸ 


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


𝕊𝕖𝕝𝕖𝕔𝕥  𝕊𝕙𝕠𝕡 𝕃𝕀ℕ𝕂𝕊


〠066-0064 

北海道千歳市錦町2-28-1 

☎︎0123-27-8600

 

Open 10:30

Close 17:00


【定休日】火曜・水曜