こんばんは  

北海道千歳市のセレクトショップ LINKSです


前記事でご紹介させていただきました今秋からLINKSに仲間入りするブランド【vent blanc/ヴァンブラン】から、わたくしのイチ押しアイテムをご紹介させていただきます♡




それは…
こちらのパデットジャケット



「パデット」とは中綿入りのこと

パデットジャケットとは、ご覧のとおりキルティングが施され、ふっくら暖かみのあるジャケットです


なぜイチ押しなのかと言うと…デザインや着心地が◎なのはモチロンのこと

端境期に大活躍するアイテムだからです✨

温度が曖昧な初秋…カーディガンや薄手のアウターでは物足りない、ちよっと寒いような

でも、まだウールやダウンみたいな厚ぼったいアウターは着たくない

そんな北海道のアウター事情にピッタリな1着!


薄手だけど、ほんのり暖かくカッコいい♡


コットン100%のシャツ生地に薄い中綿を入れキルティング加工をし製品洗いを施しビンテージ感も◎

見た目シャツなようで、軽めのアウターにもなり、薄手なのでライトコートのインナーとしても使えます!


様々な着こなしバリエーションをお楽しみいただけます♡


春先、ダウンやウールのコートを脱いだ端境期にも活躍間違いナシ❣️



内側は全カラー共通で細ピッチのストライプ柄

左胸の内ポケットもポイントになり、脱いだ時もオシャレなシャツジャケットです✨


裾をドロストして、ふんわり可愛いらしくしたり♡


〝可愛い〟と書きましたが、程よいオーバーサイズ感なのでユニセックスで着られ華奢な男性にも着ていただけます


カラーはカーキ、ネイビー、ストライプ



こちらのホワイト×ブルーのストライプ柄なんて、ホントに可愛い過ぎる❤️


着用イメージはこちら。。。


BOY'Sなデニムはモチロン
今季トレンドのワッシャープリーツのスカートに合わせてても素敵です♡




デザインはバンドカラーの他にシャツカラーと2typeございます✨




小さめの襟とトレンドのBIGポケットがオシャレ♡



夜間撮影でストライプの色合いがブラックになっちゃってますが💦

カラーはLOOK BOOKの白×ブルーストライプが実物に違いです


裾のラウンドが可愛いらしく…且つ、気になるヒップをカバーしてくれます←ここ大事(笑



カラーは
カーキ、ネイビー、ストライプ



【vent blanc】コロナ時代をリラックスしてオシャレを楽しんでいただきたい

そんな想いでselectしました♡

ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ





この後ベストもご紹介させていただきますね♡

よろしければご覧ください