こんにちは

北海道千歳市のセレクトショップ LINKSです


前記事に引き続き《エコバッグ》のご紹介です


レジ袋有料化に伴い、コンビニなどを利用する男性もエコバッグが必要になりましたね


【reisenthel】から男性が持ってたらオシャレでカッコいいなぁと個人的に思う(笑
〝男前〟なプリントのエコバッグが登場!


世界の都市名とイメージが描かれた2020年秋冬登場の最新作です✨

メンズライクな柄ってライゼンタールにしては珍しい


可愛いテイストが苦手な〝男前〟女子にもぜひカッコよく使っていただきたい♡




London🇬🇧ロンドン


MINIのオーナーさんが欲しがりそう🎶



Amsterdam🇳🇱アムステルダム


New York🇺🇸ニューヨーク


畳むと手の掌に収まるようコンパクトサイズ✨

附属のゴムバンドで簡単収納★




柄のアップ撮りました

London🇬🇧


Amsterdam🇳🇱



New York🇺🇸

◆SIZE : 63×43㎝
(収納時:12×6×2㎝)

◆QUAL:ポリエステル

◆PRICE : ¥800+TAX




【reisenthel】ライゼンタールはシンプルで利便性に富んだバッグを展開するドイツのブランド🇩🇪

この後も引き続き《エコバッグ》のご紹介を

よろしければ是非ご覧くださいませ✨