こんばんはニコニコ


千歳市のセレクトショップ
LINKS です



9月17日木曜日からスタートしました
「Autumn Fair」も本日、24日木曜日
お陰様をもちまして終了致しました



フェア期間中たくさんのお客様にご来店をいただきましてスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいですリボン


ありがとうございました




初めましてのお客様との嬉しい出逢いも♪

大切な晴れのお席へとLINKSのお洋服をお選びいただきまして大変嬉しく思いますラブラブ

S様おめでとうございますキラキラ


ステキなご縁を結んでくださいましたN様、ご紹介ありがとうございましたリボン






何度も足をお運びくださいましたお客様も♪

キラキラ感謝キラキラ感激キラキラ


「何度も来てごめんね~」だなんて!?


とんでもございませんあせる
大変、嬉しゅうございます\(//∇//)\

いつも何度でも♪お待ちしておりますラブラブ




シルバーウィークを挟み駆け足でのフェア開催でしたが皆様に「来て良かった~♪」と喜んで頂きヨカッタです爆  笑





土曜日には、また新作&追加商品が入荷する予定です


ぜひ チェックしに遊びにいらしてくださいねラブキラキラ




【お知らせ】


明日 9月25日金曜日は都合により午後3時にてCLOSEとさせて頂きます



最後までご覧いただきまして
ありがとうございます