こんばんはニコニコ


千歳市のセレクトショップ
LINKS です



本日、8日火曜日は定休日です

今日明日で2日間お休みを頂戴して只今、わたくしは東京へ来ています飛行機



来年、2016年春物を発注すべくメーカー展示会を2日間で駆け廻りますDASH!





今日は台風18号接近のためバケツをひっくり返したようなドシャ降りの雨の中、南青山のメーカーを廻りました





イメージ 1




右手には
雨模様でも、カッコイイ PRADAキラキラ
左手にはステラマッカートニーと手前にはMIUMIUキラキラ



誘惑を振り切りお取引メーカーさんへ♪



素敵な「春物」をいっぱい発注させて頂きましたよラブラブ



え?「秋物」じゃないの?


、、とよく聞き返されますがファッション業界ではだいたい、半年前~数ヶ月前に発注するんですよ笑い泣き




お洋服に限らず靴もですキラキラ


バッグもキラキラ

アクセサリーやストールなどのファッション小物もキラキラ




メーカーさん主催の「展示会」でたくさんのサンプルの中からバイヤーが自店に合うであろう商品を発注するのです


私の場合、
「これ素敵爆  笑
「わぁ~これ欲しい~ラブ
「これは◯◯様が好きそうてへぺろ

、、などといったノリで殆どが自分が欲しいものをオーダーしているふうであります(笑


展示会風景


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6





イメージ 7


イメージ 8



こちらは来年、2月中旬より入荷いたしますキラキラ


ずっと先になりますが、お楽しみに~ラブラブ



仕事終わりに、銀座へ寄ったのですがドシャ降りの雨の中、中国のツアー客の爆買いバワーは相変わらずでした爆  笑


お店の入り口には迎えの観光バスが来るのを待つためでしょうか?

集団で雨宿りされていました(´Д` )

オーィ(゚O゚)\(- -;




明日も雨になりそうです傘

明日はスグに店頭に並べる「現物」の仕入れです

雨ニモ負ケズ、、
皆様に喜んで頂ける商品をいっぱい仕入れてまいりますよグッキラキラ


秋のフェアも予定しておりますので
お楽しみにラブラブ



それでは今日はこの辺でパー



ご覧いただきまして
ありがとうございましたニコニコ