千歳市のセレクトショップ
LINKS です


いつもご覧いただきまして
ありがとうございますラブラブ



18日より始まりました千歳市夏まつり

市内の様々な場所で多彩なイベントが催されています音譜


1度はSKYビアフェスタに行ってみたいわたくしですビールキラキラ


お祭りにお店休んで行く訳にもいかないので、リタイアする迄ムリだわ笑い泣き



さて、3日から始まりましたLINKS夏のクリアランスSALEも、いよいよクライマックスに突入です!!


いつも当ブログをご覧頂いているお客様にだけのお知らせとなりますウインク


いよいよ7月22日より最終SALEがスタート致します!

イメージ 1




MAX 70%OFF!!

ブランドにもよりますが40%~半額までマークダウンいたします
(定番品・継続品・晩夏初秋新作商品など、SALE除外品もございます)


毎年、半額になるとザザーっとラックや棚が空いてまいりますラブラブ



高価な良い品から売れてまいります(笑

30%OFFでは手が出なかったアイテムも半額ならばと、狙って待っていたお客様も爆  笑


ぜひ、狙っていた気になるお品がございましたらチェックしてみてくださいねキラキラ



メーカー様の協賛品を投入しながら、お盆休み前までの開催となります!!


お盆休み明けには店内、夏物から秋物へと変わります





【お盆休みのお知らせ】


誠に勝手ながら、お盆期間中は下記のとおり、お休みを頂戴致します


8月13日(木)~16(日)


他、火曜日は定休日を頂戴致します



明日は定休日ですが最終SALEの準備&店内クロス工事のため出社いたします


毎日暑いですが、どうぞ体調にはお気をつけて元気にお過ごしくださいませ



最終SALE、皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますラブラブ


イメージ 2


店舗前のスモークツリーもフワフワと見ごろですよラブ