こんにちは。

千歳市のセレクトショップ
L I N K S です。

イメージ 1


10月も半ば。。。
日中、晴れていても 肌寒く感じる様になりました。

イメージ 2

店先のコリウスは、まだまだ元気に咲いています!

今日は不思議と市外からのお客様が多かったです!皆様、遠方からありがとうございます。

市外からお友達とご来店して下さった お客様から差し入れを戴きましたキラキラ

イメージ 3


アップルパイ&クロワッサンです

イメージ 4


キラキラO様 ありがとうございますキラキラ

帰宅後、美味しくいただきましたよ!
甘いもの食べると疲れも吹っ飛びます

実はイベント前から頚椎を痛めてしまいまして…参っておりました(涙
でも 明日も頑張れそうです!

明日はインポートのニットをupします

ご覧いただき ありがとうございました音譜