どーもふじわらです(*^^*)



先日わたしもついに!!!
携帯を新しくしましたチューガーベラ


ずぅーーーっとどうしようと思って
長く使うと使えるぶんだけ全然替える必要がないと思って早4年以上たってしまいましたが
そんな私も重い腰をあげてついにかえにいきました( ´,_ゝ`)

いやあ、、、
お姉さんに感謝ですね(^人^)✨✨✨


なにもこれといって欲しいものがなく
でもiPhoneはあまりはしくはなく
だけど小さな形が欲しいです、といったら
該当するものがほとんどなく

ほとんどおっきいんです!!
さらにiPhoneを選ばない方は大きい形を求める方が多いですって!!!


私は本当に古いんで皆様はそんなに時間はかからないとおもいますが

もう、久しぶりに携帯を替えるのは大変でしたえーん

本当に対応してくださった方に感謝ですね❗✨💦✨✴✴✴

希望にそって一緒に探してくださいました!!!

何よりも古いのにこだわるのは
地震のとき古い携帯にとても助けてもらって
そこから使える間は古いので十分だという気持ちになりました!(  ;∀;)


もうデータが消えそうですしやらなきゃいけないことに対応できなくなってきてしまったのでついに替えましたが


本当に私には前ので十分でした!!
今でもですね(*^▽^*)
ほんとういままでありがとうでした✨✨✨😂💓

そして新しくなったのはこれからよろしくお願いしますですね✨


いいことはきっとブログにこれから写真がのせられるのと
また携帯で書くことができます!!\(^^)/

これからもよろしくお願いします照れ