今日から春休み

 

春休み期間中

LINKSでは

月曜日から土曜日まで

 

サービス提供時間が

10:00~17:00です。

 

午前中の勉強時間が

終わって

みんなでクッキング音譜合格グッ

 

今日は「ポトフ」

ジャガイモとニンジンの

皮むき

 

ピーラーの使い方

手慣れてきました。

見ていて安心でした。

 

ジャガイモ、ニンジンを

大きさがそろうように

切りました。

 

今までの切り方と違いましたかに座

 

らんぎりかに座

 

乱切りすると

味がしみ込みやすい、

荷崩れしにくいです。

 

今日はポトフ

長い時間煮込みます。

 

いただきますルンルン爆  笑

 

おいしいー!!

スープも

お野菜も

もちろんウィンナーも

全部おいしいーー音譜

おかわりグッ

 

食育・栄養・健康など

追求できる

テーマがいっぱいの

クッキング

 

今は

みんなで作って

みんなでいただく

 

食事は楽しいって

思ってる。

 

作ることや

片づけることの

大変さが

だんだん

わかってきてる。

 

おうちで

お手伝いできて

 

笑顔が広がると

いいなって

思っています。

 

 

募集中

①新年度生

②指導員・児童指導員

※学生可

 

詳細のお問合せは:

そだちの空間 LINKS(リンクス)

TEL 078-974-3900

神戸市西区北別府4町目9-11