敬語セミナー | 東戸塚の美容室リンクスガーデン 牛尾のブログ
こんばんは
美容室リンクスガーデンの牛尾です

本日はお足下の悪い中、わざわざ東戸塚までいつもロレヤルでお世話になっている戸村先生がお越し頂き、"敬語について"学ばさせて頂きました!

まだまだ"日本語って難しいなぁ"と思う中、改めて自分が使っている 間違った日本語 に気づくことが出来ました!

早くも明日から、今日学んだことを活かして御客様と接していきたいと思いました!



東戸塚店のスタッフが戸村先生を迎えるために可愛くも、暖かい装飾をしていて私も心が癒された気分になりました!

美容院リンクスガーデンの牛尾でした

Android携帯からの投稿