香水 | 東戸塚の美容室リンクスガーデン 牛尾のブログ
こんばんは
美容室リンクスガーデンの牛尾です

先日のヘアショーで使うのにお借りした衣装をその次の日に返しに行ったのですが、ちょうど衣装担当の先生がおらず私の元担任の先生がやさしく引き受けてくださったので、渡してもらうようお願いしてしまいました!(>_<)

貴重な衣装をどうもありがとうございました!!(^o^)

そのとき担任だった先生に
"今日の香水いいね~"と言われたのでこれですよーと教えてあげました!



 実際にその日私がつけていた香水です

ゲランのサムサラという、ちょっと難しい名前の香水です

サムサラとは古代から中世の時代にインド、東南アジアで使われていたサンスクリット語で『輪廻転生』を意味するそうです。
えっ生まれ還ったときの香りを想像して名付けられたんですかね??

香りはジャスミンと白檀をベースに、個性的でありながらもバランスのとれた暖かみと、包み込むような魅惑さを感じられる香りです。

私は香水が大好きで、日によって気分でつける香水を変えています。
また最近、新しく目をつけてるものも.....!笑

美容院リンクスガーデンの牛尾でした

Android携帯からの投稿