こんにちは。リンクス代表、

サロングロー頭皮改善グローアップシステムの

山本達也です。

 

今日は、40代になり、

髪のハリやコシ、ボリューム感が気になっていた

サロングローの女性のお客様の声をご紹介します。

 

 

【47歳女性 会社員(鎌倉市在住) 施術期間:6ヶ月】

 

私は若いころから髪は少なめでしたが、
40代に入ってから髪のハリやコシも
なくなってペタッとなってきて、
 
自分でシャンプーを変えたり育毛剤を使ったり
かなりの時間とお金をついやしました。

 

体験コースがとても親切で効果的だったので、
継続コースで、6か月間通ってみましたが、


最初の頃からくらべてみると

あきらかに髪質にハリとツヤがでてきていて、
太くなってきているのがわかります。


自分でも分かるくらいに抜け毛も減りました

頭皮も初めの頃は赤みがかってましたが、
ずいぶんと白く透明に改善してきてます。


これからも、セルフケアは効果が出るので
必ず続けていきます。

 

私は、
ここが最後のとりでだと思ってきましたので、
同じような悩みをもった方は、
一度ためしてみる価値はあると思いますよ。

 

と言うお客様の嬉しい声でした。

 

 

40歳代になると、男性女性ともに
頭皮や髪は、老化が始まります。

 

特に女性の場合は、老化と、
必ずホルモンバランスの変化がありますので、
女性は、40歳代のご来店が一番多いです。

 

この方のように、40代女性で、
すぐに改善させたい方、

 

 

他の発毛育毛サロンや、
自分で頭皮ケアをしていて
上手くいかなかった方!


私たちが、

改善策を理論と経験をもとにお話しして、
お悩みを解決ます。
(当店女性カウンセラーも活躍中です)

 

髪の毛は、男性も女性もですが諦めて
何もしないとAGAや老化とともに
どんどん減っていきます。
改善したい方は、今すぐ、ご相談ください!

 

以前から気になっていた、髪のハリやコシ、
抜け毛、薄毛を相談、改善したい方!
まずは、発毛育毛体験したい方は
特別にご案内します!


▼こちらをクリック▼
個別体験会の申し込み

 

【日本臨床再生医療学会】
【日本美容理容発毛協会】が推奨する
98%の発毛育毛率は、
足裏~全身の血流改善リンパマッサージを施す
頭皮改善グローアップシステム山本達也