こんばんは。

 

ヘアメイク リンクス代表、

 

頭皮改善カウンセラーの

 

山本達也です。

 

今回は、発毛育毛専門店サロングローに通っていただいていた

 

お客様の声を、ご紹介させていただきます。

 

 

48歳の女性の方で、

 

職業は、 主婦で、神奈川県横浜市在住 

 

通っていただいた施術期間は、3ヶ月の比較的

 

短い期間の方でしたが、下の写真のような施術結果が出て、

 

すごく喜んで頂きました。

 

 
お客様の感想
 
3年位前から抜け毛が気になり、どうすればよいのか迷っていたところ、
 
たまたまフェイスブックで知ったサロングローさんに3か月間通いました。
 
以前は髪のボリュームが出ない上の部分への他人の視線が気になって
 
外出することへの不安があったのですが、
 
最近は髪にハリやコシが出て自分自身でも気にすることが少なくなり、
 
積極的に出かけるようになりました。
 
セルフケアやセルフリンパの方法を
 
詳しく説明してくれるので続けやすかったです。
 
 
 
と言う感想をいただきました。
 
喜んで頂けて、元気になっていただけて、
 
私も、本当にうれしかったです。
 
3か月間、ありがとうございました。
 
 
ヘアメイク リンクス

ガーデン・プリム・グロー

 

代表  山本達也

 

 
以前から思っていた、
 
髪型を若々しくキレイを保ちたい方は、
 
こちらをご覧ください。

     ↓

リンクス・ホームページ

 

リンクススタッフ・ブログ

 

以前から気になっていた、髪のハリやコシ、

 

抜け毛、薄毛を改善したい方は、

 

こちらをご覧下さい。

       ↓
発毛育毛サロングローのホームページ

 

発毛育毛の事例、お客様の声