こんにちは。

ヘアメイク リンクス代表、

サロングロー発毛育毛カウンセラーの

山本達也です🎵



10月に入ってから、

11月後半に予定している屋久杉見学のために、

トレーニングを始めました!




以前も一度、このブログで紹介したと思いますが、

今回は、今までで一番の距離、

屋久杉を見に行く時と同じ距離、

22㎞を重いリュックをしょって、

自宅から、鎌倉の山へ、そして、

山道を往復して、また自宅へ帰ってきました!

時間にすると、休憩時間も含めて

約7時間歩きました!



山も含めて、鎌倉市内を歩いたので、

上の写真のように、神社やお寺が多くて、

この度に、お賽銭を入れて、

自分や家族、スタッフの健康と、会社のことを感謝し、

今年の締めくくりの目標に対しての決意と

見守っていて下さいね❗と

お参りをしてきました❗






けっこう階段が長くて高い場所にあることが多くて、

昔の人は、すごいなと思いながら、

階段をのぼりました!


いい運動になりましたが、

終わったあとの足はかなり痛かったです!

今回で、10月は、4回のトレーニングで

70㎞くらいは歩いているので、

今月は、まずは、100㎞を目指します!

仕事もプライベートも楽しんで動いていきます‼️


ヘアメイク リンクス


ガーデン・プリム・グロー

 

代表  山本達也

 

 
本気で、
 
髪型を若々しくキレイを保ちたい方は、
 
こちらをご覧ください。

     ↓

リンクス・ホームページ

 

リンクススタッフ・ブログ

 

本気で、髪のハリやコシ、

 

抜け毛、薄毛を改善したい方は、こちらへ 

       ↓
発毛育毛サロングローのホームページ

 

発毛育毛の事例、お客様の声