夏の暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

私は、先日、

 

こんな感じの坂道を、ポステイングで歩きました。

 

 

上を見ても坂、下を見ても坂、

 

 

保土ヶ谷は、坂が多いですね。いい運動になりました。

 

リンクススタッフは、お店で

 

お客様に喜んでいただこうと頑張ってくれているので、

 

私は、グローのお客様を増やすために足で動きました。

 

お客様一人にご来店いただくことは、

 

本当にありがたいことです。

 

当たり前ではありません。

 

私も、今回も身をもってお客様の大切さを感じました。

 

 

リンクスグループでは、

 

お客様一人一人により喜んでいただくために、

 

自主的に、朝や夜もトレーニングをし学んで、

 

自主的に、いろいろと考えて行動してくれています。

 

本当に、頼りになる仲間です。

 

私もグローで、もっと頑張りますよ~!!

 

 

美容室・美容院

 

ヘア・メイク・リンクス

 

ガーデン・プリム・グロー

 

代表  山本達也