私は、以前は、ナマモノが

あまり好きではなかったのですが、

最近、電車で通勤すると、

帰りの大船駅の駅ナカにあって、

ついつい立ち寄ってしまう、

立ち食いのお寿司やさん、すし兆を紹介します♪




上の写真のお寿司も、スゴく美味しくて、

シャリが少な目なので、いくつでも食べられます~(^ー^)



この穴子のお寿司も、フワフワで、

穴子好きになってしまいました♪




あと北海道でも、食べられるものと

食べられないものがあり、好き嫌いがでてしまう

イクラも、かなりお薦めですよ~(^ー^)



最後は、50歳の今まで食べたことがなくて、

ここで初めて食べた小肌が、

絶品です!!

いつも、別で、3貫くらい注文して食べてしまいます♪


店員さんも、職人さんと言う感じで、

こだわって?握ってくれるので、

真剣に見いってしまいます!!

でも、プロは速いですね~!!

速くて上手いは、さすがです!!



いつも、一人でいくのですが、

店員さんとも、誰とも、

しゃべるわけではないのですが、

美味しいものをサクッと短時間で食べて帰るのは、

私にとっての贅沢なひとときです!!



私のお勧めのお店なので、

時間があったら行ってみてくださいね♪



2~3人で行って、大きな声で、

しゃべってばかりだと、

一人で来ている他のお客様のことを考えて、

注意されますので、気をつけて下さいね♪

先日、私が一人で食べにいった時に、

話に夢中になっていて、うるさい( ̄□ ̄;)!!と

思っていた70歳代くらいの男性2人が、

注意されていました!!

おかげで静かに美味しいお寿司が食べられました♪

場所によって空気を読むことも必要ですよね♪

お客様だから、何やっても良いと言うことをではないですからね♪


また、近々行ってきます!!