リンクスのトレーニングルームには、

スタッフが練習の時に使う、上の写真のような鏡が、

8台あるのですが、そのうちの1台が、



こんな感じに、見事に壊れていたので、

島忠に行ってネジを買ってきて、

これを使って、


簡単なDIY?をしました~(^ー^)

出来上がりは、見た目は悪いですが、





なんとか使えるくらいにはなりました♪

これでスタッフの練習も、とどこおりなく出来ます♪

でも、手袋をしていなかったので、



軽く負傷しました~(^ー^)

こういう作業をするときは、手袋は必須だと

学習しました♪

2~3日で直ったので全然大丈夫でしたよ~!!

久々に電気ドリル?ドライバー?を使いましたが、

けっこう楽しかったので、また何かあれば、

使いたいと思います♪