昨日は、朝からグローでお客様を担当して、

そのあと、東戸塚の事務所へ移動して、

撮影後の笹川さんと食事をしながら、

ミーティングをして、

これからのリンクスの未来の話を

たくさんしました!!



そのあとは、

少し時間があったので、久しぶりに、

江の島まで行って海風を感じにいきましたが、、、。




海は、かなりの大荒れで、

波?潮風?を浴びました~!!




自然って、スゴいですね( ̄□ ̄;)!!



堤防の安全なところにいたので

危険はなかったのですが、

自然を感じることができて、

気分転換になりました~(^ー^)

よ~し頑張るぞ!!




そのあとは、車でしたが、

江の島から海沿いの道で鎌倉方面を廻って、

家まで帰りました~(^ー^)

鎌倉は、遠足?の小学生や外国の方、

観光の方もたくさんいて、

にぎわっていました♪



ちなみに、

家は鎌倉市内?はずれ?なので、

すぐなのですが、、、。


行動的な良い1日を過ごせて良かったです♪