先日、中1の娘と、かなり久しぶりに、

二人で横浜に出かけました♪


娘は、テニス部に入っているのですが、

新しいラケットを買いたいと言うことで、

スカイビルの9階?のテニス用品のフロアに行き、

楽しそうにラケットを選んでいました♪



ラケットやガットや付属品を選んで、

ガットを張ってもらうまでの、

待ち時間は、上の写真のパンケーキ?を

食べて満足した様子!!


完成したラケットを取りに行ったら、

かなりプロ使用のラケットに

なっていたので、モチベーションが

かなり上がっていました~(^ー^)



土日も、部活を頑張っているので、

上手くなることを願っています!!

 

 

美容室・美容院

 

ヘア・メイク・リンクス

 

ガーデン・プリム・グロー

 

代表  山本達也



 

 

 

 

 

初めてのお客様は、こちらへ

 


 

リンクスのこだわり

 

新リンクス・ホームページ

 

リンクススタッフ・ブログ

 

発毛育毛サロングロー

 

 

 

ヘアカタログ

 

今月の人気ヘアスタイル