昨日で、熊本地震から4ヶ月がたちました。



毎年、お盆のこの時期は、

実家の熊本に帰っていますが、

私の実家は、熊本でも鹿児島県よりなので、

被害などはなかったようですが、

熊本市内を新幹線で通るときに見ると、

まだまだたくさんのブルーシートが

家の屋根にかけてあるところがあり、

被害のあとが見られました。

ショックでした。



熊本市内にも、親戚がいて、

大変だったという話を聞いて、

私達にも、もっと協力出来ることは、

していかなければと感じました!!



8月は、リンクス各店舗で

スタッフと握手を

させていただいたお客様一人につき、

リンクスから50円を熊本地震の復興のために

寄付させて頂いています♪

リンクススタッフが握手をさせていただく、

お声がけをしたさいには、

ぜひ、御協力をよろしくお願いいたします。



これからも、熊本の復興に、

協力していきます!!