先日ですが、笹川さんと私が講師となり、

ジュニアスタイリストの

カットトレーニングを行いました!!




写真は、ケアリストも練習していたので、

かなりトレーニングルームの

人口密度が高くて熱いトレーニングでした~(^ー^)





1日目は、私が、

理論的なものや、カットテストとは違う

サロンワークでのカットの応用編を、

2日目は、笹川さんが、

サロンワークでのカットをモデル2名を

使ってカットしてくれました。

メンズカットの短めスタイルと言うことで、

私も、カットしてもらいスッキリしました!!

ありがとうございました!!



今回2日でしたが、

これからも、継続して、

ジュニアスタイリストの技術や

指名のお客様増加のために、

協力していきます♪

笹川さん、いつも、ありがとう😆💕✨