写真は、先日の

みなとみらいでのヘアショーのものですが、

写真の左側のモデルをしてくれた川村さんに、

昨日、初めてカットしてもらいました!!




プリムで頑張っている川村さんですが、

正直なところ、思っていた以上に、

カットが上手かったです!!




デビューして間もないスタッフに

最近カットしてもらったなかでは、

一番上手でした!!



なぜなら、ショートカットに対して、

逃げていない❗❗

これは、

デビューしたてのスタイリストでは、

重要なことなのです!!




カットに自信がないと、

知らず知らずのうちに、カットする

左手が頭皮から逃げます!!



しかし、

昨日、カットしてもらった川村さんは、

一切逃げていなかったです!!

と言うか、短くなりすぎないか

心配になるくらいでした~(^ー^)

いや~川村さんの成長を感じた

昨日でした~(^ー^)



川村さん、ありがとうございました~(^ー^)