昨日は、朝から

横浜そごうの9階にて

神奈川美容週間主催のチャリティーカットに

参加して来ました!!

チャリティーは私が担当させてもらっていたので、

西区の保健所に行ったり、

そごうで打ち合わせをしたりと、

いろいろと動きましたが、

全体的にも上手くいって良かったです!!





リンクスは13時から、

スタイリストはカットをして、

ケアリストはチャリティーに賛同してくれるお客さんに

声をかけてくれました!!



美容をとおして、

少しでも社会に貢献することができて

良かったです!!

寄付先の横浜市障害者自立支援センターの

お役にたてれば!!




参加したスタッフのみんな、

ありがとうございました!!



自分以外の人が喜んでくれることは

楽しいですよね~(^ー^)

これからも、こういったこと、

自分のことだけではなく

まわりの人が喜んでくれることを

継続していきましょうね!!



ご協力頂いたディーラーの皆さん、

各美容師の皆さん、

横浜そごうさん、

ありがとうございました!!