リンクス2号店のリンクス東戸塚店も、


今月でオープンして10周年です。


10年間で、いろいろとありましたが、


継続できていることに、


スタッフみんなに、


お客様に、


感謝しています。





先日、スタッフみんなで


10周年パーテイーをしたのですが、


改めてスタッフみんなに感謝しました。


東戸塚スタッフもみんな、


楽しいゲームや企画を考えてくれて、


ありがとうございました。


(写真撮り忘れました。)





そして、これからも、


15年、20年と、


スタッフとともに、


未来に積み重ねていこうと思いました。





美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス


ガーデン・プリム・アムス


代表  山本達也








初めてのお客様は、こちらへ


東戸塚店の新しいホームページは、こちらへ


保土ヶ谷アムス店のホームページは、こちらへ



リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ


ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル