昨日のブログでは、

朝6時起床のつもりでしたが、

なぜか4時に目が覚めたので、

そのまま起きて、準備をして、

家を出て、

5時すぎには、東戸塚の事務所に着き、

しようと思っていた仕事を

サクサク進めました(^ー^)

早起きパワースゴいです!!

はかどる!はかどる!(^ー^)



AM8時からは、

定例の店長会議です。

うちは店販が弱い!!

分かっているのに変えられない。

変わるきっかけ作りを

今日の、夕方から新宿で学びます。

小西さん、

よろしくお願いします~(^ー^)



AM11時からは、

馬車道に移動して、




国際総合ビューティーガレッジに行き、

先生とたくさんお話しをさせて頂きました。

渡辺先生、

ありがとうございました!!

これから、よろしくお願いします(^ー^)



さあこれからは、

新宿に移動して、

タチカワの小西さんとうちあわせをして、

そのあと一緒に、

327委員会の会議に参加させて頂きます。

初参加で緊張しています(^ー^)



今日も学ばせて頂きます!!

ご縁に感謝です。

自分が出来ることを協力していきます。



バードなスケジュールは、

やっはり楽しい~(^ー^)

Mじゃないよ~(^ー^)