今日も、かなり雪が残っていましたが、

人が通るところは、

近隣に住んでいる方や

近隣で働いている方のおかげで

雪かきをしていただき

歩きやすくなっています。






自分の家の前や仕事場の前だけではなく

自分や自分達だけではなく、

誰かしら通る人のために

他者のために

行動してくれた方に

感謝しています。

FBでも、かなりそういう人達を見ました。


そういう人に幸運やよいことが

巡ってくると私は思っています。

雪かきはしませんでしたが

そういう行動を私も見習って

行動していきます。



今日も、

雪かきをしてくれたスタッフもいます。

ありがとうございました。

良いことが巡ってきますよ。




東戸塚・大船の美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也






新しくなったリンクス東戸塚店のホームページ




初めてのお客様は、こちらへ


リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ





ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル









Android携帯からの投稿