今日は、リンクスガーデンとプリムの


朝礼参加することからスタートし、



終わるとすぐに


事務所に移動して、


タカラと打ち合わせをし


その後すぐに、


古田土会計の飯高さんと


5月の月次でした。


6月は、いい方向に向かっているので、


より安定するようにします。




午後からは、来年の新卒募集のための、


美容学校関係をやっと終わらせました。


250校は、けっこうな数でした。


約1週間かかりましたが・・・。




その後は、


新規のお客様に来ていただくために、


ネット関係もかなり進みました。


この仕事もスタッフが成長するために


大切なことです。




リンクスの魅力を新しいお客様に


知ってもらい来ていただくこと。


新しいスタッフが入って成長し、


今頑張っているスタッフが、


さらに成長できる環境をつくること。


大切なことだと考えています。




今頑張っているスタッフに、


新しいスタッフに、


新しいお客様に、


勇気と夢の持てる美容室、会社作りを


これからも進めていきます。




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



今は、昨日に続き、ケアリスト練習中 ですが、


いつも指導してくれて、


笹川さん、川上さん、ありがとう。



川上さんは、


先日の火曜日に撮影した、


テスト項目ビデオ撮影 の編集もしてくれて、


ありがとう。



これで、また一つ、


スタッフの成長のために強みができました。


ケアリストのみんな、


明日のテスト頑張ってくださいね。


いい結果を期待しています。





美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也




リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ





ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル