テーマ:

昨日は、


いつもと少し違う全体ミーテイングでした。


ゲスト賞、スタッフ賞、優秀ゲストサービス賞の表彰をし、


その後、今、リンクスに講習に来ていただいている


ブランシェの宮城さんの講習の


復習ロープレをしました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ

二人一組になって、


相手の聞いてほしいこと、誉めてほしいことを


会話をしつつ聞き出す。というゲーム感覚で、


コミュニケーション力をアップさせるロープレをしました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


かなり盛り上がっていて、みんな笑顔で良かったです。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


ロープレが終わってからは、


代表者と幹部のスピーチでしたが、


幹部の話が見事にリンクして、


リンクス手帳の在り方のA26の、


幸せの法則についてでした。


今の環境に感謝します。


大変なのは自分だけではないことを知っています。


と言うことについて、


自分たちは恵まれていることを、


語ってくれました。


笹川さん、市川さん、福田さん、


すごく分かりやすかったです。


ありがとうございました。アップ




最後に、


『もし世界が100人の村だったら』と言う映像を


みました。


地球上には、70億人の人間がいて、


その70%は字が読めず、


50%は、今日食べるものにも困っている。


自分たちは恵まれているということに気づかされる


映像です。


ぜひ一度機会があったら、


見てください。


これです。

  ↓

http://youtu.be/RcEqVPbXMSM


感動しますよ。アップ




私がその映像を用意しましたが、


何度見ても感動します。


めぐまれていることに気づかされます。


感謝です。



全体ミーテイングのあとの


お誕生会も盛り上がっていました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


ケンイチくん、シュウくん、ユウタくん、


おめでとうございました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


みんな食べっぷりもいいです!!



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


決していやがらせではありません。ニコニコ


楽しんでいます。ニコニコ




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


いや~自分は、


こんなに楽しく成長している仲間がいて、


恵まれているな~と思いました。アップ




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


お誕生日会の乾杯と〆は、


佐藤ヒロさんがやってくれて、


盛り上がりました。


あっ、佐藤さんが写っていない・・・。


佐藤さん、ありがとう。



いい一日でした。ニコニコ



美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也




リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ


ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。